ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狼 

1.jpg

狼とか描いてみたかったので描いてみた
最近塗りを変えてみたくて試行錯誤してるけど結局あんま変わらない感じになってなんとも微妙な状態・・・


あともはや半月くらい前の話なんだけど3DSLLを買いました。
マリオカート7が面白すぎてやばい、携帯ゲームだから余計にちょくちょくやっちゃいます・・・危険や・・・
( 2012/12/14 03:47 ) Category | TB(0) | CM(0)

 

03.png

コミテイァ100参加しますー!場所はべ05bです。
初めてのオフセットカラー本になります。表紙は上の絵

これと前回の既刊を少しだけ持っていく予定ですが、これが僕の手違いでサイズがB5からA5にサイズダウンしてしまいましたすみません・・・・

あとはペーパーが刷れたらいいな~


これで自由だああああああああああ!!!!
( 2012/05/05 05:20 ) Category | TB(0) | CM(2)

中二 

0032.png

中二っぽい感じのが描きたかった、この絵はコミティア100で新刊が出せれば載せる予定です。

かなりギリギリで果たして新刊出せるのか怪しい状況です・・・が、がんばるっきゃない・・・・!!!
出せるのが確定したらちゃんと告知しますね~
( 2012/04/21 04:26 ) Category | TB(0) | CM(0)

コミケ 

宣伝ブリブリ

コミケ出ます!三日目東ラー43a にて白味噌さんとラクガキ本出します!そしてこの絵はコミケとは何の関係も無いです!

宣伝が大分遅れてギリギリになってしまった・・・反省反省・・
( 2011/12/26 08:07 ) Category | TB(0) | CM(0)

リハビリ 

卵爆弾

何とか元気っぽくなりました。
熱は下がりましたがまだ喉が死んでます、咳が邪魔い!
数年ぶりに熱が出てビビッたのと熱が下がるのが予想していたより長くかかってダブルビックリでした。

そして考えてみるとほぼ一週間つぶれて絵がかけなかったのでリハビリ配信で描いた落書き
手は動くのですが何というか感覚が思っていたより鈍っていて四苦八苦
すぐ元に戻さないと
( 2011/08/29 02:07 ) Category | TB(0) | CM(0)


