ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

最近 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

最近絵柄や塗り方を変えたくてなんとかしたいけど変わらない
そして結局何も変わらなかった落書き
( 2013/09/02 21:27 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

遅くなりましたが 

otututtu.jpg

大変遅くなりましたが、コミティア102お疲れ様でした~
家にある紙の量を勘違いしていたため小部数しかコピ本を作れずすみませんでした。

コピ本の内容をブログかpixivにでも公開しようかと思っていたのですが、見返してみてどうせなら加筆修正してから公開したいと思ったのでもう少し待っていただけると助かります。


大分遅くなってしまったコメント返信
>yamaさん
>ありがとうございます、ペーパーか迷ったのですが結果コピ本という形になってしまいました。
>次こそはがんばります~




サンタさーーん!!俺にiphoneをくださーーーい!
( 2012/12/11 09:30 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

やふぃー! 

neko.png

ラクガキぃぃぃ!
もう10月もあと三分の一・・・色々急がないといかんばい・・・
( 2012/10/20 03:10 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

ラクガキ 

aaaa.png

ラクガキ~
自分の周りにsteamとかoriginとかのPCゲーやる人が少なくてさびしいということに最近気が付いた・・・
ぼっちや・・・ゲームぼっちや・・・
( 2012/10/04 05:16 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

風呂 

ラクガッキ42世

最近シャワーで済ましてばかりで風呂はいりたくて仕方がないです
でも風呂掃除とかお湯張るのが面倒なんだよなぁ・・・・
( 2012/09/20 23:06 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)