ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

SFとかメカ 

水槽2

個人的にライトSFとか流線型のメカとか大好物なんだけど、自分では描けないこのストレス・・ギギギ・・

世間でライトSFが流行りますようにー
( 2010/05/31 06:58 ) Category | TB(0) | CM(0)

ラクガキ 

装着猫

ラクガキー なんか「装着!」的な(?感じのw

最近また寒くなってつらい
( 2010/05/30 03:28 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

買っちまった 

最近箱〇の「スプリンターセル」を買ったのだが
面白い!特に協力プレイすると長く遊んでしまう~

描かなきゃ・・・スプリンターやりたい・・・描かなきゃ・・・スプリンター・・・描か・・すぷり・・
ここのところこれの繰り返しになってる


あと映画「バタフライエフェクト」を見たよ!
ええ、そうですとも、シュタゲから知った口ですよ!

内容は中々面白かった 複線回収ができてたしテンポも悪くなかったし
ただチョクチョクでてくる矛盾と頭のいいはずの主人公が行う微妙に頭の悪い解決方法に??ともなるけど・・
でもそれを差し引いてもちゃんと楽しめましたよ。

これをもっとわかりやすく単純にして、大衆オタク向けにのしたがシュタゲって感じかなぁ
( 2010/05/29 06:11 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

イエーイ!モニター買い替えたよーー! 

にょ

使っていたモニターがご臨終したので、買い換えました。
今回で3代目なわけだけど、つけてみたらびっくり!すごい発色がいいモニターだったよ!
しかし発色良すぎて印刷物より色がキレイすぎだっので色調整していたのですが・・・・
もうわけわかんなくなっちゃったよ・・・orz

一応新モニタ記念絵!ラクガキだけどねw
絵の方もわけわからん事になったw
( 2010/05/27 11:53 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

練習 

メイド2


メイドさん
最近自分がメイド好きだという事に気がついてしまった・・・二次限定だけどな!


久しぶりにミートソーススパゲッティ作ったのだけれど、ミートソースを作る時にビン入りのトマト&オリーブを使ってみたら普段の一から作るソースより美味くて凹んだ、次からはもう瓶詰めでいいや
( 2010/05/23 08:39 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)