ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

うがぁーー! 

てぐせ

絵柄が定まらないー目が大きくなったり小さくなったり、等身が下がったり上がったりしちゃうー!

何とか落ち着けないと、原稿が進まない!まずい!

関係ないけど久しぶりにカリオストロの城見たけどやっぱり面白いね!テンポが良いせいでついつい最後まで見てしまう。
( 2010/06/26 13:51 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

よくわからにー 

チュウに2

息抜きに何かよくわからないキャラデザ、どうにも自分のデザインはどっかで見たことがある気がしてならない
というかダサい、この辺のセンスってどうやったら磨かれるんだろうか?

よく見たら等身間違えてるし低いw

さて原稿、原稿・・・
( 2010/06/22 04:40 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

ラクガキ 

aaaaaaaaaaaa.jpg

俺自身も意味不明なラクガキーw
( 2010/06/19 03:57 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

塗り方試行錯誤 

lili2.jpg

塗り方というか絵柄が定まらないし、水描けないし、どうしようもなかった

久しぶりにバックトゥザフューチャーを一から全部見たいのぉ
( 2010/06/18 03:46 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

絵柄 

チュウに2

絵柄を変えたい!もっと可愛くかけるようになりたい!

おっとその前に夏コミ原稿だ!
( 2010/06/14 16:32 ) Category | TB(0) | CM(0)