ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リハビリ 

ラクガキ

ここのところずっとモノクロ描いてたのでカラー絵のリハビリラクガキ~

ちょっと色々あって悔しさ爆発なので頑張る
( 2010/07/31 02:23 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

お久しぶりぃぃぃ! 

キツネキツネ


お久しぶりです!ようやくコミケ原稿入稿が完了したので、久しぶりの更新!

ラクガキ本という名に恥じないほど落書きなので期待しないでね!!

あぁ・・・次はティア原稿だ・・・orz
( 2010/07/30 00:08 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

ラクガキー 

ラクガキラクガキ

またまたラクガキー モノクロ同人のフラストレーションでついつい描いてしまう いかんいかん
最近自分は人体の勉強が足りないと痛感した、もっと勉強しないとまずい・・・

トイストーリー3が見たいぞぉぉおお!
( 2010/07/18 13:44 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

フラストレーション 

aaaaa2.jpg

最近モノクロばかり描きフラストレーションがたまっていたので発散絵

ノープラン進行だったせいでわけがわからない絵になってしまった
( 2010/07/16 15:42 ) Category | TB(0) | CM(0)

ラクガキー 

鬼ェ

角ッ娘描く手ならしに落書き モノクロが半端無く難しい

原稿はよ滞りなく終わりそうだけど、相方は大丈夫だろうか・・・
( 2010/07/15 05:28 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)


