ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

お疲れ様でした! 

コミティアお疲れ様でしたーー!!

きてくれた方々本当にありがとうございましたー!

コピ本、ポストカード、無事完売する事が出来ました。多分余ると思っていたので内心ビックりですw

差し入れを持ってきてくれたり、挨拶に来てくれたりしてくれた方々ありがとうございました。すごいうれしかったです。
でも挨拶にやっぱりまだなれなくて、緊張して上手くお話できませんでした。ちょっとずつ慣れていこうと思います。

次のティアは出来たら個人でちゃんと製本された本を出したいとおもいます、出れたらですけど・・・w

疲れて寝てしまったためこの日記書くのがこんな時間になってしまいましたが、本当にお疲れ様でした、楽しかったです!



次までには名刺作っておきたい・・・

( 2010/08/30 05:56 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

コミティア93 

コミティアカット

コミティア93に出ます。花を題材にした、合同コピー誌 ポストカード を出します。
メンバー正悟さん ハル犬さん しゅーいちさん モロスケさん

場所はねー20aです。



正直間に合うかギリギリ・・・やばい・・・
( 2010/08/26 14:42 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

コミケお疲れ様でした! 

感謝

コミケお疲れ様でしたー!色々な方にあえて本当に楽しかったです!
ただ挨拶に来ていただけるというのが初めてだったので緊張してあまり喋れなくてすいませんでした。
しかし相方は初めてじゃないという・・・ピキピキ
あと、みなさん名刺作っていて、頂いてもお返しできないのがなんとも悲しかったので 次は作りたいですね。


そして何よりケモツノを買ってくれた方々どうもありがとうございました。すこしでもこの本を楽しんでいただけると幸いです。




あと僕がいえることは一つ・・・うみねこ新作やりたいよぉおおおおお
( 2010/08/15 22:54 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

コミケ二日目行きたかった・・・ 

hっふうふ
ティア原稿ばかりで疲れたので息抜きに書いた落書き~ ヤンデレ!ヤンデレ!


明日はいよいよコミケ参戦!この時間からすでにそわそわしてます!
15日は最高気温35℃と暑くなるようで。35℃の気温+あの人口密度は恐ろしいですね、40℃越えるんじゃあるまいか?倒れないように気をつけないと・・・

なんにせよ、東ーソ24bで白味噌さんとケモツノ本というラクガキ集的な本を出しますので、もしよろしければ見ていってくださいねー!



・・・コミケ二日目行きたかったなぁ・・・まぁお金ないからしょうがないけど・・・ぐすん・・・
( 2010/08/14 15:27 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

まずいまずい 

ハル

昔描いた絵を描きなおそうかと思ったけど途中で飽きてしまった・・・
( 2010/08/05 03:45 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)