ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

飽きた!飽きた! 

ggg.jpg

飽きたぁーーーー駄目だ一枚の絵に4日以上かけちゃうと飽きがひどい事になる
ひょっとしたら完成させるかもしれないけど、賞味期限切れ掛かってるよ・・・

台所で何か黒いのがあるなと思ったらパプリカかが腐ってひどい事になっていた、ひぇー
きちんと管理しないといかんと思った今日この頃
( 2010/09/29 17:09 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

絵描き配信にて 

お疲れ絵2
初音ミク

配信で描いたミク絵2枚

配信してて思うけど喋りながら描ける人は本当にすごい 自分の場合集中して無言になってしまうのでラクガキ程度しか出来なかった。

あと最近銀魂にはまってヤバイ 原作ではなくアニメの方だけど面白くてヤバイとにかくヤバイ

( 2010/09/27 01:28 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

オリキャラったー 

オリキャラ2

ツイッターのオリキャラったーやったら nekomeganenのオリキャラは『瑠璃色の髪と青色の瞳を持つアンドロイドで、髪型はストレートロング。セーターを着用しています。 ってでたから描いてみた。
描いてて思った、服のしわ描けねぇ・・・勉強しないと・・・!あと相変わらず描くのが遅いのが困る、早くなりたいのぉ
( 2010/09/21 06:55 ) Category | TB(0) | CM(0)

続 エチャ 

peropeor.jpg

エチャで描いたやつに手を加えて見たけど、やっぱり荒くなるな
いっそ描き直す方がいいのかもしれない・・・
( 2010/09/14 03:44 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

エチャ 

エチャ1
エチャ2

ここ二日友人達とエチャしまくっていた・・・エチャ楽しすぎる・・・
pixivエチャを利用しているのですが、使いやすいし広くて良いですね


しかしこうやってみると顔ばっか描いてるな自分・・・気をつけよう!

日記↓
昨日風呂場の水道が止まらなくなり、業者さんを呼んで修理してもらいました。
4時ごろ電話して何だかんだ着てくれたのが9時半、前のお客で手間取ったらしい・・・お疲れ様です

で水漏れの原因はなんでも部品の老朽化だそうで・・・老朽化?まだ引っ越してきて半年しかたってないぞ!w

もともと築年数も結構いってる建物ですがそういうところ変えてくださいよ・・・

水道から水漏れとか自分でよくわからない分野の問題に遭遇すると焦りますね 自分小心なもんであたふたしてしまいましたw

いやー本当修理業者さんありがとうございましたー
( 2010/09/13 05:24 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)