ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギリギリ 

hhhhhhhhhhhhhhhh.jpg

昔のラクガキあさってたら出てきた絵、今更完成させる気もないけど日の目を見ないのは何か持ったいないからブログに投稿

さて、ティア原稿間に合いそうですが表紙がやばいです
ひょっとしたら僕は中身のみになるかもしれません、ならないよう努力しますが・・・
頑張らないとぉぉーーー!

作業中自分がどういう風に同人描いていたか忘れてしまって前の本を見ていたのだが
何か恥ずかしかった そして改めてみても技量やセンスに関して相方に引け目を感じてしまう・・・くやしい!でも感じ(ry
( 2010/10/29 05:55 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

ラクガキ 

gennkou

ラクガキ普段描かない生意気そうな女の子、忙しくてあんまブログ更新してなかったからラクガキでお茶を濁す作戦!

関係ないけどティア受かりました、原稿が無事終わりそうになったらちゃんと報告します。
こういう子描いてて楽しかったから、ティア中身こういうのが増えるかもしれない・・・
( 2010/10/13 20:48 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

モノクロ 

モノクロ練習

モノクロ難しい、ここまで白黒にしちゃうよりもう少しグレスケ入れて見栄え良くした方がいいのだろうか
普段モノクロ描かないせいでバランスとか影のつけ方とか質感とかさっぱりわからん・・・勉強しないとな

関係ないけどゴッドイーターバーストの体験版やってみたら面白くてはまってしまった、ヤバイ買うしかない・・・!
( 2010/10/07 06:50 ) Category | TB(0) | CM(0)


