ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

旅したい 

旅したい

旅したい・・・徒歩で日本歩き回りたい 体力無くて無理だけどね

実際歩いて日本一周的なことって出来るんだろうか気がついたら身包み剥がされて山に捨てられてそうなイメージしかわかないんだが・・・

仕方ないからグーグルストリートビューでも見ながら我慢しよう


PS3が欲しいよぉぉおお
( 2010/11/27 01:51 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

一時間で緑髪 

ムリ

一時間で緑髪を2年ぶりに描いたけどやっぱり無理だった

やっぱり自分は描くのが遅い・・・時間かけて良い者描こう

お絵かき難し
( 2010/11/25 19:26 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

ナポリタン 

ふうふふ

ラクガキー


ナポリタンって何でどう食べても口が汚れるかね 綺麗に食べようとしても口が汚れてイラッとしちゃう

あと拍手

>L(@^▽^@)」 ワーイ、お疲れイラスト待ってましたよ!!カワユイカワユイ因みに、コメントについては特に問題ないです。(他の絵師さんのブログも↓のようにされてる所とかありますし)


ありがとうございます~描く描くっていって結局終わってから1週間近くたってからになってしまいましたw
( 2010/11/22 07:01 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

練習 

東方練習

友人の東方本のゲストをやる事になったのでちょいと塗り方も含めて練習ラクガキ

何かのっぺりしすぎる塗り方になった修正しないと

こういうラクガキは描いていて楽しい
( 2010/11/20 18:40 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

乙絵 

お疲れ様絵

コミティアお疲れ様でした絵 ・・・途中で断念した・・・
( 2010/11/19 23:49 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)