ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

メリクリ 

サンタァ!

メリークリスマス!
( 2010/12/25 03:18 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

コミケゲスト 

ゲスト

C79で犬の人としゅーいちさんのところでゲスト描きました。
犬人はオリジナル三日目で しゅーいちさんは二日目東方です。

重たい色塗りを練習も含めて描いたんだけど、重いというより暗くなりすぎた気がする・・・


まもなくクリスマスですねぇー・・・サンタさーーーん俺にPS3かハイスペックなPCをくださぁぁあーいい!!
( 2010/12/21 07:40 ) Category | TB(0) | CM(0)

何もかもが進まない 

悲しみ24

最近やる気が空回りして逆に何もなせてない感じ
ずっとかいてPCに張り付いてたら部屋もだいぶ汚くなってきたしやばい
やらなきゃいかんことも進まないしやばい
絵描きたくてやばい
髪切ったやばい
超すっきりしたやばい
変な時間にブログ更新でやばい
もうなんかやばい

拍手コメ返信
>背景と女の娘が上手く融合してると思います!でも、なんで泣いてるんだろう。。。き、気になる!

ありがとうございます。きっと告白して振られちゃったんでしょう・・・
( 2010/12/15 14:24 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

練習 

振られたyo

表情と背景練習、生きてる表情が描けないので練習していきたい背景もね

奥華子の曲聞きながら作業してると、青春と恋愛絵を描きたくなるから困る
( 2010/12/09 12:59 ) Category | TB(0) | CM(0)

本読み少女 

ラクガキ1234

色々練習の意味を込めて描いてたけど詰め切れずに飽きてしまった・・・
布というか服の塗り方がさっぱりわからなくてもやったくなるのが問題だな

次のティア出るか悩む、〆切までもう日が無いしどうすっか・・・
( 2010/12/05 05:38 ) Category | TB(0) | CM(0)