ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

冬コミのときの 

東方2333

前の冬コミのときにしゅーいちさんのゲストに描いた絵。
折角カラーで描いたのから勿体なかったので・・・

べ・・・別にネタがないから過去絵で誤魔化してるわけじゃないんだからな!ないんだからな!

東方はいつかまた描きたいですねーいつかね
スポンサーサイト
( 2011/01/20 07:06 ) Category | TB(0) | CM(0)

立ち読み 

泣き虫0

usagi.jpg
立ち読みで泣いちゃう子 実際には見たこともないですけどね。

背景が最後まで描けない病を治さないとなぁ・・・うぅむ

下のはエチャで描いた娘うさぎ~
( 2011/01/19 03:59 ) Category | TB(0) | CM(0)

むむむ 

新感覚02

漠然と何か描こうとすると何も描けないのを改めて痛感したラクガキ


歯医者に行ったのだが歯型取っている時 看護士さんが僕の歯をチラッと見て
「・・・最悪・・」って呟いてた 泣いた
しかもそのあとあっやべッみたいな感じになってるの見て 死んだ

あとペーパーマン面白いやばい
( 2011/01/13 18:20 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます! 

寒い

あけおめ!結構遅刻だけど・・・あけおめ!
今月中にはちゃんとしたあけおめ絵を描きたいです

あと冬コミお疲れ様でした2,3日目売り子で着いていきましたが、売り子らしい事何もしないですいませんでした。w

寒くてヤバイ
( 2011/01/05 17:11 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)