ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

ラクガキ 

ラクガキ変態
a,kxs

ラクガキ!!
上のはツイッターの診断で幼女好きの情報屋なキャラがどうのこうのってでたから描いて見たやつ
下のはアケオメ絵描こうとして微妙だったから辞めた奴

3Dsが発売されたようだけどどうなんだろうか、
気になるけどお金ないしまだ欲しいソフトが無いから見送りだけど、3Dがどんな感じに見えるのか気になる

あと朝霧の巫女の7巻がようやく出てうれしい、しかし最終巻が出るのはいつになるのやら・・
( 2011/02/27 20:45 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

厚塗り 

ラクガキ厚塗り
試しに厚塗りしてみたけど、途中で飽きた
というか普通に描いたのとあまり変わりないのに、普通に描くより労力が必要な気がする。

ピクファン参加したいなーと思いつつ気がつけば一月以上たってしまった、参加したいなー
( 2011/02/20 11:46 ) Category 落書き | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした 

ヤバシ

コミティアお疲れ様でした、僕は友人のサークルについて行っただけでしたけど楽しかったです。
色々挨拶に回った方々、何も渡せるものが無くて申し訳なかったです。。。やっぱり本無いと挨拶回り精神的に辛いね

つい昨日まで上の絵みたいな感じだったけど何とかなってすっきりでもないけど生きながらえましたw

あとはじめて一本満足を食べたのだけれどあれって味ごとに形というか形状違うのね、個人的にはチーズケーキが良かったです、しっとりしたカロリーメイトみたいなw

ちょうどこれ書いてるのも5時か・・・

まん!まん!満足!一本満足!
( 2011/02/15 05:26 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

やばし! 

やんでレーぬ2

なんとなく女の子、というかやばいこんなの描いてる場合じゃないやばい
色々と期限ががが


焦る!!
( 2011/02/12 04:07 ) Category | TB(0) | CM(2)

久しぶりの更新 

多脚戦車38

戦車と女の子と男の子のお話とか描きたい、けど実際は描かない
背景とか僕には・・・荷が重過ぎた・・・

ピクシブファンタジア参加したいと思いつつ何も描いてないし概要すらまだ知らないのよね・・・
参加したいな!参加したいな!
( 2011/02/07 02:41 ) Category | TB(0) | CM(0)