ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

ラクガキと拍手 

rakugaki.jpg

らくがきー狼娘と肉
拍手コメがたまってたので返信
結構前のためちゃったので時差が・・・返信が送れてすいませんでした

>ふともも!ふともも!!(ノ´д`ノ
ふとももは人類の希望だとおもいます

>HDDは外付け等に定期的にBKとった方がいいですよ!私もPC吹っ飛んだ時泣きました
>(ryティア楽しみにしてます~~!
同じ経験がw、自分もHDDぶっとんでつくづく思いました・・・これからはちゃんとバックアップ取ります!
・・・忘れなければw
ティアがんばります、というか開催すればいいですけど・・・そこが心配です

>(゚∇^d)グッ!
(゚∇^d)グッ!

>ネコさんもご無事で良かったです!こちらの心配もしてくださって 励みになりましたよー!
>仙台もまだまだ大変ですけど、徐々に復興ムードはでてきています。元気にやりまっせー! お互いはりきって
>創作しましょうね
ありがとうございますー!。仙台だと今回の災害かなりの影響ですよね・・・でも元気そうで何よりです!
創作がんばりましょう!

拍手コメを出さないでほしいなどありましたら言って下さい
でわわ
( 2011/03/24 23:29 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

ボツ 

ティア03改

ティアに使う予定だったけどボツになった絵 ネコダケはサークル名
似た構図で書き直す可能性が高い

だいぶ減ってきましたけどまだ余震多くて気が滅入りますね、関東も放射性物質が水道水から検地されたりと本当に気が滅入る・・・
また水が売れるんだろうな。

あとピクファン出たいなーとか言ってたら最終章ですよ
いかんな今回も見送りなのか、というか最終章でキャラ参加とか乗り遅れにもほどがあるきがするぞ・・・


最後に関係ないけど最近カレーばっかり食べてる、カレーって何でこんな旨いんだろうね
カレー最高!!次はカツカレーが食べたい
( 2011/03/22 21:13 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

生存報告 

遅れましたが生存報告、無事怪我も無く生きてます。
自分の住んでるところは東北に比べればましな部類でしたが、余震の多さにかなり気がめいります・・・

今回のことで自分がいかに災害に対して甘く見ていたか痛感しました。
ちゃんといざという時、避難に必要なものが用意されていないというのはまずいですね、反省

被災地の方々の無事を祈ってます。
( 2011/03/13 18:14 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

ラクガキ 

落書き

配信で何も思いつかず適当に描いたラクガキ。
メニカムの調子が悪くて、配信の画面がコマ送りになっちゃって酷かった・・・原因がわからんPC壊れる前はこんなことなかったんだがな

最近食事の栄養バランスがすごくかたよってる気がするので
これからはちゃんとバランスの良く栄養があるもの食べていきたい
( 2011/03/08 06:08 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

 

東方落書き
配信で描いたマリサ結構描いてて楽しかった

手ならしに書いたおかげでSAIの設定とか感覚をだいぶ取り戻してきた。
全部データ消えて一時はどうなるかと思ったけどだいぶ回復した、よかったー

でもひょっとしたらもうPC自体変え時なのかもしれないと思った

最後に配信着てくれた方々どうもありがとうございました!
( 2011/03/07 05:03 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)