ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

あの花 

ゆきあつ万歳

ツイピクに上げた絵、あの花面白いですね。個人的にはゆきあつくんを非常に押したいです。
初めてのアニメ塗りをまさか彼に取られるとは僕自身も思いませんでした・・・さすがゆきあつだ・・・!



気がつけばもう4月も終わりそうですね、時間たつのが早すぎます・・・恐ろしい・・・!
( 2011/04/29 23:36 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

ラクガキ 

邪気眼

意味のない落書き・・・

洒落でラクガキコピ本も小部数作ろうかと思ったけど時間足りるか微妙なところ・・・作れたら10~20部くらい作って見たい
果たして間に合うのか!

とりあえず出すべきものは出せそうなので気が抜けてしまってます、シャキッとしないといかんね
( 2011/04/27 18:04 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

コミティア 

hyoushiss.png

コミティア出ます!場所はU08bです。
フルカラーイラスト本(ラクガキ本を出します、ティア個人参加もフルカラー本も初めてなので今から緊張しまくりです。

ちなみに上の画像は表紙、この表紙もっとこりたかったしちゃんと塗りたかったというかここだけの話悔いが残ります・・・時間をうまく使わなかった自分が悪いのですがなんとも・・・ぐぬぬぅぅう
絵描くとき一日で描き上げると絶対後悔が残るというのがわかりました、やっぱり時間かけないとだめやー!



コメ返信
>ネコミミ+パーカー+スパッツってなんて俺得なんでしょう!
>質問ですが、次のティアでスケブってやっていますでしょうか?

正直パーカーとスパッツは描き易くて助かりますw
スケブ・・ですか・・・すいませんがお引き受けできないです、アナログでちゃんと絵が描ければいいんですが・・・
アナログに慣れてきたというかかけるようになったらいつか・・・スケブやると思います。今回はすいません



( 2011/04/25 14:43 ) Category | TB(0) | CM(0)

ティアアアアアアア 

らくがき23

ティアの中身に載る予定の絵、ちゃんと間に合えばフルカラー本になります。
かなりギリギリなので間に合うか本当にきわどいところ・・・・ひぇぇー

地震と原発が相変わらず元気マックスで勘弁してほしいです。

あとリボルテックジェフティ買いました。やばいですめっちゃかっこいいです、テンション上がりまくりだけど弄くり回す時間がないのでとりあえず飾ってます。

色々がんばらないとなー
( 2011/04/19 12:30 ) Category | TB(0) | CM(0)

ラクガキ 

モノクロ練習編

モノクロ練習のつもりで描いたのだけど影がよくわからない・・・でもモノクロ楽しすぎる

ティア受かってしまった・・・本出せるんだろうか、日程的にペーパーになっちゃいそうで怖いです。
出せたらカラー本出す予定です。ちゃんと出せそうになったら改めてちゃんと宣伝します。
( 2011/04/04 21:49 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)