ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

朝に弱い 

ドドリアさん

最近朝弱いと言うか寝起きが弱くて困る、あとコーヒーが飲みたくてあばばば

そろそろコミケ発表が近い・・・どうなってるかなドキドキ
( 2011/05/30 01:43 ) Category | TB(0) | CM(0)

配信 

ダンタコス

昨日の配信で気晴らし用に描いたラクガキ
世紀末系女子 ラ王ちゃんです

配信意外な人達が来てくれてすごく楽しかった!でも深夜テンションだったので変なこと言ってないか心配・・・
ただでさえ絵描きながらだと中身のないことばかり喋ってしまうので毎回配信終えてからヒヤヒヤしてます。

またその内配信しますかね、ツイッターでの告知は怖いからするかわかりませんけどね


メニカムと火狐起動しながら絵描いても重くならないPCが欲しい・・・欲しいーーーー!!
( 2011/05/24 02:32 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

ナナフシ 

itiniti.png

ナナフシ系女子、とラクガキ

最近何も考えず体描くと長くなる、ナナフシみたいな体になってしまう
等身上げようとしただけなのに・・・

パスタをたくさん買ってしまったから明日からはパスタ尽くしだ!!
( 2011/05/22 00:28 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

失敗 

シリアス

シリアスな塗りをしようと挑戦して髪の毛がどうしても描けず心が折れました・・・
重たい感じの絵も描けるようになりたいなー

あと最近植物が描けない事に気がついたから練習しようと思った ポゥ!
( 2011/05/20 21:20 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

配信で描いた 

イクリプス
大正娘

配信で描いた物、下の絵は配信後に結構手を加えてます

約束どおり咲夜描いたからあとは某氏が描いてくれるのを待つのみよ・・・ふふふ


配信集中できるけど構図があんま練れないのと背景つきの絵描くと自分のPCだと重すぎて動かなくなるのが問題だ
( 2011/05/18 01:30 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)