ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

久しぶりに 

omizuzuzuzuzu

暑さ引く気配微塵も無いですね
ちょっと前に配信で描き始めた絵だったんですが最近暑いから丁度よかったですね。

背景は描いてる途中で飽きてしまうのが一番の難点だということに気がついた
描かなきゃいけない情報量が多くて心が折れちゃう
今後はそこらへん気をつけて行きたい
( 2011/06/24 13:00 ) Category | TB(0) | CM(0)

暑い・・・ 

灼熱

昨日今日と半端無く暑い・・・暑すぎる・・・
何で節電をしなきゃいけないタイミングでこんな暑くなるのかね

暑すぎてここのところ下みたいな感じになってます
暑い


早く涼しくなってほしいですね・・・これから夏が来るけどさ・・・
( 2011/06/23 16:02 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

カット 

cut123.png
とりあえずやること一つ一段落ついたので更新
ティアのカットを上げ忘れていたので、あげあげ
おそらく前回みたいなカラー本作る予定です。
何度か聞かれたので前回ティアの既刊をだそうか検討中
(既刊作るのは結構勇気がいるので・・・)

今日の朝配信をやっていたのですが、そこで描いてた絵を間違えて保存せず消してしまって残念な気持ちになった・・・
スリープモードにするつもりだったのに・・・シャットダウンするなんて・・・あんまりや・・・w


コメント返信
>コミティアお疲れ様でした!新刊楽しませてもらいました~。
>私が伺った時は台の上に10部くらいしかなかったので結構ギリギリだったんでしょうか。。。?時間がなく新刊購入するだけだったので次回はご挨拶でも出来たらと思います。

お疲れ様でした!きてくれたんですね!ありがとうございます!
自分の予想を超えていて開始一時間たつ前に完売してしまったので恐らくギリギリだったのかと・・・つ、次はもう少し多く刷ります。
挨拶楽しみにしてます!
返信が送れてすみませでした。



返信が遅れたどころの騒ぎじゃなかった・・・
( 2011/06/22 11:49 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

落書き 

ラクガキーノ「

落書き
最近上手くかけなくてイライラしちゃう・・・努力が足りないね

晩御飯で調子に乗ってソーセージ食べまくったら気持ち悪くなってやばかった、しばらくソーセージ食べたくない・・・でもまだ大量に余ってる・・・詰んだ・・・

あとティアが書類不備以外で今回落選無いらしい的な話を耳にして9月まで大変になることが決定したようだ
頑張るしかない( ´◓ω◔` )
( 2011/06/15 06:48 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

通知 

ネソベリーヌ

描きかけの絵で意地のブログ更新!

一応告知です、コミケ受かってました。
また白味噌さんと合同本出す予定です。場所は西おー08bらしいです。

そして今日コミティアにも応募してしまいました・・・受かってたらこれから忙しくなるでぇ・・・

関係ないけど最近PC版のL4D2買ってしまってやばいアドオンがいろいろあって楽しすぎます、原稿落とさないように自制しながらやっていかないと・・・!!
( 2011/06/13 23:41 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)