ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

告知 

すごい今更だけどCUBEさんの所でyourdiaryのゲスト壁紙を描かせていただきました。

よくわかりませんがボイスカードの在庫がある限りダウンロードできるっぽいです。詳しくはHPを見てください。

18未満はクリックしちゃ駄目よ↓

CUBEさんHP

ゆあ


落書きはyourdiaryのゆあ

( 2011/07/28 13:13 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

落書き 

新規キャンバス

何となく描いてた落書きまとめ
何となくコミケで描きたい物が決まってきた気がする

締め切り間に合わないとそもそも意味無いんだけどね
( 2011/07/15 01:03 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

やばい 

aa.jpg

メンズ落書き

最近やばいです、色々終わらなくて、ひょっとしたら夏コミ落としそうな感じになってきました・・・
相方の白味噌ともどもピンチです。

ティアのほうは多分ちゃんと出せる・・・と思います・・・僕一人の個人誌ですけど・・・


そんなやばいのに何故落書きしてるかというと、構図や案が思いつかないと何かしら描いて考えようとする癖があるので無駄な落書きが量産されてしまうのです。うへぇ・・・・
( 2011/07/08 22:03 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

ちゅうにーん

考えなきゃいけないことがあるとき、何となく落書きを始めてでも別なことに頭使ってるから構図が練れてなくて完成しない流れ
結構前の絵だけどね




早く涼しくなーれ
( 2011/07/01 21:13 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)