ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リハビリ 

卵爆弾

何とか元気っぽくなりました。
熱は下がりましたがまだ喉が死んでます、咳が邪魔い!
数年ぶりに熱が出てビビッたのと熱が下がるのが予想していたより長くかかってダブルビックリでした。

そして考えてみるとほぼ一週間つぶれて絵がかけなかったのでリハビリ配信で描いた落書き
手は動くのですが何というか感覚が思っていたより鈍っていて四苦八苦
すぐ元に戻さないと
( 2011/08/29 02:07 ) Category | TB(0) | CM(0)

お疲れ様でした 

宣伝用絵

コミティアお疲れ様でしたー!
買いに来てくれた方、挨拶に来てくれた方ありがとうございました!
初めて既刊を出したのですが無事はけてよかったです。
今回印刷機が壊れてペーパーを30枚ちょっとしか刷れなくて不完全燃焼感が半端ない・・・

上の絵は今回のペーパーに使った絵です。ペーパーの方には文字の部分にちょっとした言葉が書いてありましたが
あまりに字が汚いのでご容赦を・・・お疲れの文字も十分汚いですけどw

また次のイベントでお会いしましょう。次こそは新刊を・・・!!

それとティア終えたら風邪引いちゃいまして実はまだちょっと熱があります、
根性のお疲れ更新・・・!
携帯からツイッターにつぶやくかもしれないですが携帯だと反応が返せないので元気になったら返します。

熱消えろー!早く絵が描きたいー!
( 2011/08/26 10:17 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

おつかれ様と宣伝 

だいぶ遅れましたが、コミケお疲れ様でした-!
買いに来てくれた方、挨拶に来てくれた方ありがとうございました!
今回初めてスケブを描いたのですが、スケブって難しいですね・・・中々上手く描けなくて四苦八苦しました
暑さで後半完全に元気が死んでて終わりごろ来てくれた方とあまり話せなかったのが心残りです・・・

あと急遽白味噌の代打として来てくれたモロスケさんには本当に感謝!ありがとうございました!

いつものおつかれさま絵は後で上げます。



そして宣伝、21日のティアに参加します、場所は O14b サークル名「ネコダケ」です
残念ながら本は前回ティアの既刊だけです・・・新刊は死にました・・・

あとは無料のフリーペーパーを4,50枚くらい持っていけたらなと思ってます

( 2011/08/19 16:26 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

告知 

告知が二つほどあります


まず夏コミでます、白味噌さんと合同で落書き本を 三日目 西おー08B で出します



いつもと違う印刷所で作ったので出来がどうなってるか怖いの半分楽しみ半分です

もう一つは
8月10日発売の電撃文庫MAGAZINEで短編のイラストと挿絵を描かせていただきました。

明日発売だねまたギリギリ告知だね

どちらももしよろしければ見てみてください。



文字だけの更新じゃさびしいから落書きでも載せておく
555.jpg

今回の告知とは何の関係も無い落書きでごめんねごめんねー
( 2011/08/09 09:50 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)


