ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ
月別アーカイブ  [ 2011年11月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅くなりましたが 

え、あれでしょファッキングレネードでしょ?

遅くなりましたがコミティアお疲れ様でした!
つたないラクガキ本ですが買ってくれた方手に取ってくれた方ありがとうございました。
挨拶に来てくれた方々もありがとうございましたうれしかったです!頂いた差し入れや本も楽しくおいしく楽しませていただいてます!
そして売り子を手伝いしてくれたモロスケさん本当にありがとうございました。
次はもっとまともな本にできたらなと思います。


あと告知ですが冬コミに当選しました!
場所は3日目東ラ-43aです、また白味噌と何か出します。
詳しく決まり次第またちゃんと告知します。


最近起きると腰から上が布団からはみ出していて腰が痛いです。寝相が悪すぎる・・・
( 2011/11/08 23:23 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)


