ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

コミケ 

宣伝ブリブリ

コミケ出ます!三日目東ラー43a にて白味噌さんとラクガキ本出します!そしてこの絵はコミケとは何の関係も無いです!

宣伝が大分遅れてギリギリになってしまった・・・反省反省・・
( 2011/12/26 08:07 ) Category | TB(0) | CM(0)

かっこいい 

ラクガキ

昨日の話になるけど、昨日コンビニ向かってたらこんな感じの人を見かけた、今にも銃を抜いて戦いそうでかっこよかった
たぶんスタイルがすごく良い人だったからよく目に付いたんだろうな。

最近寒くてやばいです、手が冷たくて動かなかないし集中できないし布団かぶりながら絵かいてます
冬ってこんな感じだったね・・・毎回一年経つと冬のつらさを忘れて舐めてかかり後悔してる・・・寒い・・・
あったかいスープが飲みたい・・・ラーメンでも良い・・・いやカレー・・・カレー食べたい!!
( 2011/12/07 11:12 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

ラクガキ 

fateらくがき

fatezeroはこの二人のために見てるようなものです、生き生きしててみてて楽しい二人です

というかこれ描いてる場合じゃなかった・・・原稿進めないと・・・
( 2011/12/04 12:39 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

またラクガキ 

kk.jpg
なんかよくわかんないラクガキ

締め切りが色々やばいけど忙しいと楽しくなってくる
コミケ間に合うかな~間に合うといいな~・・・
( 2011/12/03 03:21 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

ラクガキ 

rararakugaki.png

ラクガキ~色の塗り方がわからなくなって模索中・・・

スカイリムをMODの問題で日本語版買うのをためらってしまう・・・しばらく様子見だなと思った今日この頃

それにしても12月入っちゃったよ!やばいよ!色々やばい!何にせよ時間との戦いだわん
もう今月コミケですよ信じられん・・・

あとこれからちゃんとブログ更新するよう心がけよう・・・心・・・がけよう・・・
( 2011/12/01 00:57 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)