ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

コミティア 

サークルカット11

コミティア応募しました!
前回の既刊と新刊と出す予定です
新刊・・・出せたらいいな・・・
( 2012/02/29 02:30 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

ノープラン 

aaaんn

ノープランで描いていったらこうなった
計画性の大切さをry 毎回言ってるきがするなこれ・・・

次は頑張ろう、そしてコミティア早く申し込みしないと急げ急げー!
( 2012/02/28 09:53 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

何か描こうとして 

rararafafafa.png

何か描こうとして失敗
構図を考えるのが一番時間かかるしそこを失敗すると確実に絵が完成しないつらい

( 2012/02/24 20:51 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

コミケ 

コミケ応募しました、受かるといいな~そして次のコミケではカラー本出せるといいな・・・


最近スカイリムとデッドライジング2を買ってやばい
どっちもPC版なのでいつMOD入れようかとわくわく

このままGTA4買っちゃおうかと悩む・・・

と、そのまえに早くコミティア100の応募しないとやばい
( 2012/02/21 22:21 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

妖夢 

妖夢

妖々剣戟夢想を買ってクリアしたので記念にラクガキ
妖夢かわいい
( 2012/02/17 10:03 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)