ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

kyaakya.png
真朱かわいい
( 2012/03/31 02:20 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

ラクガキ 

eghhhhshherhr.png

咲夜さん描こうと思ったけどつまらない感じになっちゃったので途中放棄

ティアから封筒が届いた
無事当選し場所は 『べ05b』 だそうです。
新刊の目処が立ったらちゃんと告知します
果たして新刊は出せるのか・・・無事できたら今回はあまるくらい持っていこうと思ってます
無事・・・間に合ったら・・・な・・・・
( 2012/03/29 18:25 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

ラクガキ 

謎1

謎のラクガキ
謎過ぎてもはや言えることが何もない

最近ようやく自分の描きたいものというか方向性が見えてきた気がする
一週間後くらいには気のせいだったわーとか言ってそうで怖いけど・・・・

最近は配信とかエチャしてないからしたいなぁ
( 2012/03/19 17:33 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

早い 

ああああああああああああ

もう3月半ばですね・・・時間が早すぎる・・・
本当は自分の誕生日におめでとう俺絵でも描いて更新しようと思ってたらとっくに過ぎていた

最近食べすぎでやばい太る というか現在進行形で太ってってると思う体重計がない分だけ怖すぎる
筋トレやらストレッチやらジョギングやら始めるしかない

関係ないけどツインテールって髪を結ぶ位置とか結ぶリボンのデザインとかが決まらなくて難しいね
( 2012/03/14 23:10 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)


