ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中二 

0032.png

中二っぽい感じのが描きたかった、この絵はコミティア100で新刊が出せれば載せる予定です。

かなりギリギリで果たして新刊出せるのか怪しい状況です・・・が、がんばるっきゃない・・・・!!!
出せるのが確定したらちゃんと告知しますね~
( 2012/04/21 04:26 ) Category | TB(0) | CM(0)

風守 

kazamori.png

ツイピクにも上げた奴
風守かわいい

そして海勝さんの鼻が気になってしょうがない
( 2012/04/06 01:21 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)

お腹 

gf.png
特に意味の無い落書き

最近胃の調子がすこぶる良くなくて落ち着かないです。
胸焼けと吐き気が本気出してる・・・勘弁してほしい

おかゆ以外で胃にやさしい食べ物は何かないものか
今家ベーコンしかないよ

関係ないけどRayman Origins欲しい
Vプリカ初挑戦するしかないのかこれは
( 2012/04/04 22:12 ) Category 落書き | TB(1) | CM(0)


