ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

 

ドドリコ

リクエストに答えてうどんげラクガキ
色々勉強になったラクガキだった
そろそろオリジナル描きたい欲求が爆発し始めたのでオリジナル描くのに戻るよー!

関係ないけどスカイリムオンラインMODの入れ方まとめとかないだろうか・・・いきなりインストーラー起動するのはちと怖い
( 2012/05/22 00:33 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(1)

レミリア 

remiria.png

東方ラクガキ
最近一人東方祭り状態で困る
( 2012/05/20 03:14 ) Category 落書き | TB(1) | CM(1)

\射命丸/ 

ぺペロンチーノ

友人と15分で東方キャラ描こうぜー!!と始めて気が付いたら5時間経っていたラクガキ
わけわからんポーズになっちゃったのが心残り

ふぅー!射命丸ぅー!!
( 2012/05/16 03:31 ) Category 落書き | TB(1) | CM(0)

お疲れ様でした~ 

おっつ
ペーパー完成ver

遅くなりましたがコミティアお疲れ様でしたー!
買ってくれた方、挨拶に来てくれた方本当にありがとうございました!
頂いた差し入れも美味しく食べさせていただきました!
不在の時に挨拶に来てくれた方々とお話できなかったのが心残りですが、それはまた次のイベントの時に!

あと終わったので配布したペーパーも公開2枚目がそうです


次のティアでは16P以上の本が出せればなと思います、頑張らないと!
( 2012/05/09 22:33 ) Category 落書き | TB(1) | CM(2)

 

03.png

コミテイァ100参加しますー!場所はべ05bです。
初めてのオフセットカラー本になります。表紙は上の絵

これと前回の既刊を少しだけ持っていく予定ですが、これが僕の手違いでサイズがB5からA5にサイズダウンしてしまいましたすみません・・・・

あとはペーパーが刷れたらいいな~


これで自由だああああああああああ!!!!
( 2012/05/05 05:20 ) Category | TB(0) | CM(2)