ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

コミティア 

akazukin.png

コミティア出ます。場所はZ15bです

新刊は落としましたので、前回ティアの既刊少しと、ペーパーか間に合えばコピ本を少しだけ持っていこうかと考えてます。

コピ本創れるといいね・・・作れればそれが俺の新刊だ・・・!!
( 2012/08/31 00:15 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

ラクガキ 

ラクガキでごわす

ラクガキ、にゃーん
( 2012/08/30 03:03 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

お疲れ様でした! 

otu.png

遅くなりましたが、コミケお疲れ様でしたー!
買いに来てくれた方、挨拶に来てくれた方ありがとうございました!
今回も拙いラクガキ本ですが少しでも楽しんでいただければ幸いです。

とりあえず開場が暑過ぎてやばかった・・・クーラー付けてくれー!頼むー!

あと告知無しで僕が個人でやってるサークル「ネコダケ」の既刊を持っていってしまいすみませんでした。


次は9月のティアか・・・新刊出せるかなぁ・・・
( 2012/08/17 04:12 ) Category 日記 | TB(0) | CM(1)

宣伝 

hyousi2.png

コミケ情報!
なんとか本出せそうです、場所は三日目の西い-17bです

いつもコミケどおり白味噌とラクガキ本出す予定です

ちなみにこの絵は裏表紙なので目立たない日影絵になります
表紙は白味噌のほうが描いてるからね


もう一つ宣伝
アイス×少女をテーマにした合同誌FROST*BITEに参加しています、
こちらは3日目西あ-06abにて出るそうです
↓超イカスHP

FROST*BITE


ちなみにコミケが終わるまでこれがトップに出るので、更新は↓になります

( 2012/08/12 03:06 ) Category 日記 | TB(0) | CM(1)

ラクガキ 

納豆

最近納豆が美味しくて止まらない

無事にコミケの本はできたけど、初めて使う印刷所だからちゃんと搬入できてるかどうかドキドキだわ
もし僕が注文ミスしちゃって本が無かったら現地でずっと土下座してるしかない・・・

というかコミケまでもうあと三日というのが信じられん・・・どうなることやら・・・
( 2012/08/09 21:28 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)