ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

宣伝 

hyoushi.jpg

冬コミでます一応この絵が表紙になります。
場所は三日目西も36aです。
イラストと見せかけたペラペラのラクガキ本が出ます。



それともう一つ宣伝です。
12月27日にファミ通文庫さんより発売する『リインカーネイションの彼方』(著:藤原健市)
のイラストを担当させていただきました。
こちらもよろしくお願いします。
( 2012/12/26 20:08 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(1)

狼 

1.jpg

狼とか描いてみたかったので描いてみた
最近塗りを変えてみたくて試行錯誤してるけど結局あんま変わらない感じになってなんとも微妙な状態・・・


あともはや半月くらい前の話なんだけど3DSLLを買いました。
マリオカート7が面白すぎてやばい、携帯ゲームだから余計にちょくちょくやっちゃいます・・・危険や・・・
( 2012/12/14 03:47 ) Category | TB(0) | CM(0)

遅くなりましたが 

otututtu.jpg

大変遅くなりましたが、コミティア102お疲れ様でした~
家にある紙の量を勘違いしていたため小部数しかコピ本を作れずすみませんでした。

コピ本の内容をブログかpixivにでも公開しようかと思っていたのですが、見返してみてどうせなら加筆修正してから公開したいと思ったのでもう少し待っていただけると助かります。


大分遅くなってしまったコメント返信
>yamaさん
>ありがとうございます、ペーパーか迷ったのですが結果コピ本という形になってしまいました。
>次こそはがんばります~




サンタさーーん!!俺にiphoneをくださーーーい!
( 2012/12/11 09:30 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)