ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ様でした 

長くつらい戦いに勝った

コミケお疲れ様でした、今回いつも通り白味噌と出たのですがペーパーしか用意できずすみませんでした。
告知のほうもペーパーのみな上ペーパーの絵も公開してしまったのでツイッターのほうでひっそりとしただけでした。以後こんなことないようにしたいです。

ちなみに僕はこんなペーパー出してました↓
あんころもっち
白味噌が戦士っぽい感じだったので対な感じなればいいかなとこんな感じに。

ペーパーを取ってくれた方、挨拶に来てくれた方ありがとうございました!
ちょっとというか大分きつかったので以後は冬コミのみ出るようにしようかと考えています。
寒さは大丈夫だけど暑さは無理やで・・・


あと風立ちぬもう一回みたい



業務連絡的な物
それとスケブや色紙に関してなのですが言った時間に回収来ないのは勘弁してください・・
早めの撤収予定だったのに予定より1時間以上たってもこなかったのと体調不良によりで申し訳ありませんが色紙はお預かりして撤収しました、色紙3枚お預かりしているので憶えのある方は次のイベント回収していただければと思います。(冬コミかな?
持ち帰るのも荷物が多くギリギリなので綺麗に運べる保障もありません、できるだけ予定時間に回収に来てくださいご協力お願いします。


終わり
( 2013/08/12 13:07 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

眠い 

新規キャンバス

最近生活リズムが安定しないせいかいつも眠い・・・
そして描いた絵が前回とかぶってるし・・・

眠い・・・マイクラやりたい・・・眠い・・ 
( 2013/08/09 22:14 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

ラクガキ 

わからん意味がわからん222

落書き
なんかイメージしてたのと違う感じになっちゃった
( 2013/08/08 14:28 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)


