ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

たべる

9月が・・・終わる・・・
pa-to2.jpg

ためしに色も乗せてみた
( 2013/09/28 22:43 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

あー 

jaian2.png

最近ソフトサラダ煎餅がおいしくてとまらない・・・やばい・・・太る・・・
( 2013/09/23 14:31 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

utyuuuuuuu.jpg

SFは良い、ヘルメットの開閉構造とか考えるとテンションがあがるけど確実に実際にやると矛盾だらけになる


最近映画館でマンオブスティールを見てテンションがあがった
それぞれのキャラクターに意味や意思がちゃんとあるシナリオは見ていてしっくり来るから良い
テンポもよく2時間半の長さがあるにもかかわらず見ていて長さを感じなかった
あとアクションがすさまじく僕好みでたまらなかった、漫画的な動きを気持ちよく実写化していて何度も見たくなる、というかもう一回IIMAX3Dでみたい

あまり関係ないけどスーパーマン役の人の筋肉がモリモリすぎて気になってしょうがなかった、あれはCGとかで盛ってるんだろうか

( 2013/09/15 07:01 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

hqqqqめがねん
アエxッェラララ

ツイピクにもあげた落書きたち
モンハン4発売しちゃうううううう時間吸われ過ぎないように注意せねばあかん・・・
( 2013/09/14 00:35 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

むぎいいいいいいいわらあああああああああ

まだまだ暑いから早く涼しくなってくれぇ
( 2013/09/04 03:53 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)


