ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

配信 

ダンタコス

昨日の配信で気晴らし用に描いたラクガキ
世紀末系女子 ラ王ちゃんです

配信意外な人達が来てくれてすごく楽しかった!でも深夜テンションだったので変なこと言ってないか心配・・・
ただでさえ絵描きながらだと中身のないことばかり喋ってしまうので毎回配信終えてからヒヤヒヤしてます。

またその内配信しますかね、ツイッターでの告知は怖いからするかわかりませんけどね


メニカムと火狐起動しながら絵描いても重くならないPCが欲しい・・・欲しいーーーー!!
( 2011/05/24 02:32 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する