ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

カット 

cut123.png
とりあえずやること一つ一段落ついたので更新
ティアのカットを上げ忘れていたので、あげあげ
おそらく前回みたいなカラー本作る予定です。
何度か聞かれたので前回ティアの既刊をだそうか検討中
(既刊作るのは結構勇気がいるので・・・)

今日の朝配信をやっていたのですが、そこで描いてた絵を間違えて保存せず消してしまって残念な気持ちになった・・・
スリープモードにするつもりだったのに・・・シャットダウンするなんて・・・あんまりや・・・w


コメント返信
>コミティアお疲れ様でした!新刊楽しませてもらいました~。
>私が伺った時は台の上に10部くらいしかなかったので結構ギリギリだったんでしょうか。。。?時間がなく新刊購入するだけだったので次回はご挨拶でも出来たらと思います。

お疲れ様でした!きてくれたんですね!ありがとうございます!
自分の予想を超えていて開始一時間たつ前に完売してしまったので恐らくギリギリだったのかと・・・つ、次はもう少し多く刷ります。
挨拶楽しみにしてます!
返信が送れてすみませでした。



返信が遅れたどころの騒ぎじゃなかった・・・
スポンサーサイト
( 2011/06/22 11:49 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する