ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

告知 

告知が二つほどあります


まず夏コミでます、白味噌さんと合同で落書き本を 三日目 西おー08B で出します



いつもと違う印刷所で作ったので出来がどうなってるか怖いの半分楽しみ半分です

もう一つは
8月10日発売の電撃文庫MAGAZINEで短編のイラストと挿絵を描かせていただきました。

明日発売だねまたギリギリ告知だね

どちらももしよろしければ見てみてください。



文字だけの更新じゃさびしいから落書きでも載せておく
555.jpg

今回の告知とは何の関係も無い落書きでごめんねごめんねー
( 2011/08/09 09:50 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する