ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

おつかれ様と宣伝 

だいぶ遅れましたが、コミケお疲れ様でした-!
買いに来てくれた方、挨拶に来てくれた方ありがとうございました!
今回初めてスケブを描いたのですが、スケブって難しいですね・・・中々上手く描けなくて四苦八苦しました
暑さで後半完全に元気が死んでて終わりごろ来てくれた方とあまり話せなかったのが心残りです・・・

あと急遽白味噌の代打として来てくれたモロスケさんには本当に感謝!ありがとうございました!

いつものおつかれさま絵は後で上げます。



そして宣伝、21日のティアに参加します、場所は O14b サークル名「ネコダケ」です
残念ながら本は前回ティアの既刊だけです・・・新刊は死にました・・・

あとは無料のフリーペーパーを4,50枚くらい持っていけたらなと思ってます

スポンサーサイト
( 2011/08/19 16:26 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する