ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

お疲れ様でした 

宣伝用絵

コミティアお疲れ様でしたー!
買いに来てくれた方、挨拶に来てくれた方ありがとうございました!
初めて既刊を出したのですが無事はけてよかったです。
今回印刷機が壊れてペーパーを30枚ちょっとしか刷れなくて不完全燃焼感が半端ない・・・

上の絵は今回のペーパーに使った絵です。ペーパーの方には文字の部分にちょっとした言葉が書いてありましたが
あまりに字が汚いのでご容赦を・・・お疲れの文字も十分汚いですけどw

また次のイベントでお会いしましょう。次こそは新刊を・・・!!

それとティア終えたら風邪引いちゃいまして実はまだちょっと熱があります、
根性のお疲れ更新・・・!
携帯からツイッターにつぶやくかもしれないですが携帯だと反応が返せないので元気になったら返します。

熱消えろー!早く絵が描きたいー!
( 2011/08/26 10:17 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する