ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

落書き 

aaa.png

落書き~
構図を考える発想力が欲しい、そういうのってどうやったら養えるのだろうか知りたい!

ダークソウル買おうかな~と悩んでまだ買っていない・・・
BF3の動画見てから気分がFPSになってしまってダークソに一歩踏み出せなくて困ります。

29日にBF3のオープンベータが来るらしいのでわくわくが止まらないです。


しかしティア急がないと結構やばい・・・急げ急げー!

すっごい遅くなってしまったのがありますが拍手コメ返信


>あら!涼しい絵!!これ見て涼むとしよう。最近暑くってこれからが夏本番なのにどうなるんでしょうかね~。
>節電もしないといけないですし。。。

涼しくなっていただけたならさいわいでした、描いてたときは汗だくでしたのできっとあの絵は僕の汗で出来てます(ニコッ


>こんにちわっ・・)ノ!風邪と聞いて初コメです 夏風邪大変ですよね・・・早く元気になってください!
>...ネコメガネさんの素敵な絵お待ちしております!(*´ω`*)

ありがとうございます。おかげさまですっかり元気になりました!(同居人にう風邪をうつしたかいもありw
最近絵らしい絵を描けていないのでちゃんと描ける様がんばります。


>確かに雰囲気が普段の絵とちょっと違いますね、新鮮でイイ感じです!

ありがとうございます。最近ちょっと正確キツめな娘描くのがマイブームでしてギャル(?っぽいのを描いて見ました。
でも今回の落書き描いてやっぱり大人し目な黒髪ぱっつんもいいなと思った今日この頃です。w
スポンサーサイト
( 2011/09/27 03:49 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する