ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

かっこいい 

ラクガキ

昨日の話になるけど、昨日コンビニ向かってたらこんな感じの人を見かけた、今にも銃を抜いて戦いそうでかっこよかった
たぶんスタイルがすごく良い人だったからよく目に付いたんだろうな。

最近寒くてやばいです、手が冷たくて動かなかないし集中できないし布団かぶりながら絵かいてます
冬ってこんな感じだったね・・・毎回一年経つと冬のつらさを忘れて舐めてかかり後悔してる・・・寒い・・・
あったかいスープが飲みたい・・・ラーメンでも良い・・・いやカレー・・・カレー食べたい!!
( 2011/12/07 11:12 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する