ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

あけおめ!!! 

otutu.png

大分遅くなってしまいましたがコミケお疲れ様でした!!!!!
買ってくれた方、挨拶に来てくれた方本当にありがとうございました!!
頂いたり買ったりした本をなめる様に見まくってますがみんな上手いですやばいですやる気出るけどあせりますねこれは!
差し入れもありがとうございました。美味しく頂き~見事僕と白味噌の脂肪分に変換されました!
本当にお疲れ様でした!!!

そして――――明けましておめでとうございます!!
11日の遅刻でなんだか正月熱が冷めかけてますが兎にも角にもあけおめです!
お蔭様でアクセス数も10000人を超えてうれしい限りです。
なんともグダグダな僕ですが今年もよろしくお願いいたします。


あとちょっとした告知・・・サークル「ネコダケ」で2月のティア出ます場所は「ち13a」です。
フルカラー本出すつもりですが出せそうになったらちゃんと告知します・・・(白目

一つだけだけど拍手の返答

>委託予定ってありますか?

今のところ委託、再販は予定はありませんごめんなさい。
ただ再販は次のコミケで新刊を落としてしまった場合は出るかもしれないです。

この在庫に怯える性格を治したいですね・・・これが怖くて委託や再販を避けちゃいます・・・
今年の抱負はこれを治すにしとこう
スポンサーサイト
( 2012/01/11 14:33 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する