ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

お疲れ様でした 

ottu.png

コミティアお疲れ様でした!
来てくれた方々ありがとうございました!
頂いた本をなめ回すようにみつつ差し入れも美味しく頂いてます。

今回本があまりにも早くなくなってしまったので次のコミティア100で再販しようと思います。
再販する勇気!というか完売後も見本誌を見てくれたりもう無いんですかと声をかけてくださる方が結構いてすごく申し訳なくなったのでやるっきゃない!!

それと次回からたぶん部数制限かけると思います。
そこまできつめには設定しませんがさすがに今回多すぎたので気をつけようかと思います。

拍手返信

>今日はスケッチブックありがとうございました。あまりに可愛い娘さんなので見る度にニヤニヤしてます。
>ところでペーパーは無かったんですよね?

あまりスケブなれしていなくて結構緊張しながら描いていたのですが、喜んでもらえたなら僕もうれしいです!
ペーパーの件に関してはあったのですがすぐなくなってしまってしまいました・・・多く刷れなかったせいもあったのですが一人一枚など制限をかけるべきでした・・・申し訳ないです。


ちなみにペーパーは
ペーパー用
こんな感じでした。



今回で色々反省すべき点があったので次回以降は色々と直していきたい!
新刊も落とさないよう頑張りたい!
やーるぞー
スポンサーサイト
( 2012/02/07 00:13 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する