ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

 

03.png

コミテイァ100参加しますー!場所はべ05bです。
初めてのオフセットカラー本になります。表紙は上の絵

これと前回の既刊を少しだけ持っていく予定ですが、これが僕の手違いでサイズがB5からA5にサイズダウンしてしまいましたすみません・・・・

あとはペーパーが刷れたらいいな~


これで自由だああああああああああ!!!!
( 2012/05/05 05:20 ) Category | TB(0) | CM(2)
今回、コミティア事情があって行けなかったのが残念ですm(__)m

新刊は友人に頼んだので、早く友人から貰って読みたいです

コミティア100おつかれさまです(^-^)
[ 2012/05/07 02:57 ] [ 編集 ]
>たまちさん
お疲れ様でした!
うひゃーありがとうございます!(^o^)
拙い本ですが少しでも本を楽しんでいただければ幸いです~
[ 2012/05/09 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する