ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

お疲れ様でした~ 

おっつ
ペーパー完成ver

遅くなりましたがコミティアお疲れ様でしたー!
買ってくれた方、挨拶に来てくれた方本当にありがとうございました!
頂いた差し入れも美味しく食べさせていただきました!
不在の時に挨拶に来てくれた方々とお話できなかったのが心残りですが、それはまた次のイベントの時に!

あと終わったので配布したペーパーも公開2枚目がそうです


次のティアでは16P以上の本が出せればなと思います、頑張らないと!
( 2012/05/09 22:33 ) Category 落書き | TB(1) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/10 23:31 ] [ 編集 ]
お疲れありがとうございます!
返信が遅くなりましたが、スケブ問題ないです。
数量的にこれ以上は不味い!という状況でなければスペースに来て言って下さればお引き受けしますよ~
[ 2012/05/16 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekomegane88.blog27.fc2.com/tb.php/152-1be32e94

遅くなりましたがコミティアお疲れ様でしたー!買ってくれた方、挨拶に来てくれた方本当にありがとうございました!頂いた差し入れも美味しく食べさせていただきました!不在の時に...
[2012/05/10 10:38] まとめwoネタ速neo