ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

コミケ二日目行きたかった・・・ 

hっふうふ
ティア原稿ばかりで疲れたので息抜きに書いた落書き~ ヤンデレ!ヤンデレ!


明日はいよいよコミケ参戦!この時間からすでにそわそわしてます!
15日は最高気温35℃と暑くなるようで。35℃の気温+あの人口密度は恐ろしいですね、40℃越えるんじゃあるまいか?倒れないように気をつけないと・・・

なんにせよ、東ーソ24bで白味噌さんとケモツノ本というラクガキ集的な本を出しますので、もしよろしければ見ていってくださいねー!



・・・コミケ二日目行きたかったなぁ・・・まぁお金ないからしょうがないけど・・・ぐすん・・・
( 2010/08/14 15:27 ) Category 落書き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する