ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

コミケお疲れ様でした! 

感謝

コミケお疲れ様でしたー!色々な方にあえて本当に楽しかったです!
ただ挨拶に来ていただけるというのが初めてだったので緊張してあまり喋れなくてすいませんでした。
しかし相方は初めてじゃないという・・・ピキピキ
あと、みなさん名刺作っていて、頂いてもお返しできないのがなんとも悲しかったので 次は作りたいですね。


そして何よりケモツノを買ってくれた方々どうもありがとうございました。すこしでもこの本を楽しんでいただけると幸いです。




あと僕がいえることは一つ・・・うみねこ新作やりたいよぉおおおおお
スポンサーサイト
( 2010/08/15 22:54 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する