ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

お疲れ様でした! 

コミティアお疲れ様でしたーー!!

きてくれた方々本当にありがとうございましたー!

コピ本、ポストカード、無事完売する事が出来ました。多分余ると思っていたので内心ビックりですw

差し入れを持ってきてくれたり、挨拶に来てくれたりしてくれた方々ありがとうございました。すごいうれしかったです。
でも挨拶にやっぱりまだなれなくて、緊張して上手くお話できませんでした。ちょっとずつ慣れていこうと思います。

次のティアは出来たら個人でちゃんと製本された本を出したいとおもいます、出れたらですけど・・・w

疲れて寝てしまったためこの日記書くのがこんな時間になってしまいましたが、本当にお疲れ様でした、楽しかったです!



次までには名刺作っておきたい・・・

スポンサーサイト
( 2010/08/30 05:56 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する