ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

ラクガキー 

ラクガッキー

ファンタジーにするき無かったのに無理やり変えたせいでちぐはぐでしまらない感じの服になってしまった

最近きずいたが絵に集中してのめり込んで行くと、それに比例して生活力が低下していくのね
部屋汚いから掃除しないといかん

つかティア用に名刺作んないとなぁーと思ったけどよく考えると渡す相手がいない気がするぞ・・・作るかどうすっか
( 2010/11/11 03:24 ) Category 落書き | TB(0) | CM(2)
ネコメガネさんの名刺頂きたいです!!!
[ 2010/11/12 23:20 ] [ 編集 ]
>ネコメガネさんの名刺頂きたいです!!!

マジすか!しかし今から作れる気がしない・・・ふ・・・冬コミの時に是非
[ 2010/11/13 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する