ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

お疲れ様でした!! 

名刺02

コミティアお疲れ様でした!!
買いに来てくれた方、挨拶に来てくれた方ありがとうございました!
後半挨拶に来てくれたのに本も名刺も渡せなかった方 すいませんでした。

今回いろんな方に会えて楽しかったです、予想していなかった方が何名か来てくれてテンション上がりまくりでやばかったですw
最初で疲れてしまって挨拶に伺おうと思っていたところに行けなかったのが心残りです・・・次にイベントではあいさつ行きたい!体力をつけなければw

上の絵は本当は、お疲れ様絵を描こうと思ったんですがティアから帰ってから体調が優れないので名刺の画像でご勘弁ください・・・


ちなみに次のイベントまでには即席で作った名刺ではなくちゃんと作ったの改めて持って行きたいと思っています
作れたらいいな・・・
( 2010/11/15 16:00 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する