ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

喉痛い 

最近喉が痛い、鼻水とくしゃみが収まった思ったら今度は喉かよ・・・空気が乾燥してるのかな

拍手コメントの返し方がわからないので、他のサイトの方のようにここに張っていく形で帰します。
書いてくれた方返事が遅れてすいません。拍手コメント来て半端なくうれしいです!


>十分うまかわーwwwあぅあぅー

ありがとうございます!掻いてる主催者側が上手すぎてどうにもギギギとなっちゃいますw



>ティアお疲れ様でした~!!新刊購入した者です。カワユイ娘ばかりでとても癒されましたです。

ありがとうございます。お疲れ様でした!新刊少しでも楽しんでいただければ幸いです。
相方のクオリティにグギギしてたので、そういってもらえるとうれしいですw



ブログに載せるのではなく返信で書くのか迷ったのですが、他の方の絵描きサイトを覗いていたら、こういった形で返信しているのを幾つか見かけたので真似して見ました。
今回わからなかったので、一応名前を伏せましたけど、載せた方がいいのかな・・・?わからん・・・


何か問題があればコメントしてくださればやめます。



下のラクガキはSAIで開いて Hキー(反転) を連打しながらズームしたりすると走ってるように見える!見たいな物
我ながらくだらないw
℃輪まりん
スポンサーサイト
( 2010/11/18 22:46 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する