fc2ブログ

ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

今日一日の流れ 

動いて

↑大体この流れで一日終了・・・
ちょっとSAIだとでかい画像扱うのは無理っぽい、SAI以外のソフトならサクサク動くのに・・・
困ったSAI使い慣れてるせいでそれ以外のソフトで描くの正直キツイ、憶えるのも含めてかなりかかりそうだ

関係ないけど自分より年下の人とかがラノベの仕事してるの見ると心が焦る、技術不足なのは認めるしそれ補う努力をするつもりもあるけど 何かソワソワしちゃう がんばろう
スポンサーサイト



( 2010/12/02 04:17 ) Category 落書き | TB(0) | CM(2)
クッソワロタw

おいおいおい、友達見て焦ってるやつもいいい、いるんだぜ?
がんばろう
[ 2010/12/10 01:58 ] [ 編集 ]
>クッソワロタw

>おいおいおい、友達見て焦ってるやつもいいい、いるんだぜ?
>がんばろう

僕も恐らく身内ので一番何もなしえてないと思うから友人見ても余裕で焦ってるよw 頑張ろうぜぜぜ!
[ 2010/12/10 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング