ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

お疲れ様でした 

ヤバシ

コミティアお疲れ様でした、僕は友人のサークルについて行っただけでしたけど楽しかったです。
色々挨拶に回った方々、何も渡せるものが無くて申し訳なかったです。。。やっぱり本無いと挨拶回り精神的に辛いね

つい昨日まで上の絵みたいな感じだったけど何とかなってすっきりでもないけど生きながらえましたw

あとはじめて一本満足を食べたのだけれどあれって味ごとに形というか形状違うのね、個人的にはチーズケーキが良かったです、しっとりしたカロリーメイトみたいなw

ちょうどこれ書いてるのも5時か・・・

まん!まん!満足!一本満足!
スポンサーサイト
( 2011/02/15 05:26 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する