ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

買っちまった 

最近箱〇の「スプリンターセル」を買ったのだが
面白い!特に協力プレイすると長く遊んでしまう~

描かなきゃ・・・スプリンターやりたい・・・描かなきゃ・・・スプリンター・・・描か・・すぷり・・
ここのところこれの繰り返しになってる


あと映画「バタフライエフェクト」を見たよ!
ええ、そうですとも、シュタゲから知った口ですよ!

内容は中々面白かった 複線回収ができてたしテンポも悪くなかったし
ただチョクチョクでてくる矛盾と頭のいいはずの主人公が行う微妙に頭の悪い解決方法に??ともなるけど・・
でもそれを差し引いてもちゃんと楽しめましたよ。

これをもっとわかりやすく単純にして、大衆オタク向けにのしたがシュタゲって感じかなぁ
( 2010/05/29 06:11 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する