ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

ボツ 

ティア03改

ティアに使う予定だったけどボツになった絵 ネコダケはサークル名
似た構図で書き直す可能性が高い

だいぶ減ってきましたけどまだ余震多くて気が滅入りますね、関東も放射性物質が水道水から検地されたりと本当に気が滅入る・・・
また水が売れるんだろうな。

あとピクファン出たいなーとか言ってたら最終章ですよ
いかんな今回も見送りなのか、というか最終章でキャラ参加とか乗り遅れにもほどがあるきがするぞ・・・


最後に関係ないけど最近カレーばっかり食べてる、カレーって何でこんな旨いんだろうね
カレー最高!!次はカツカレーが食べたい
( 2011/03/22 21:13 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する