ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

ラクガキと拍手 

rakugaki.jpg

らくがきー狼娘と肉
拍手コメがたまってたので返信
結構前のためちゃったので時差が・・・返信が送れてすいませんでした

>ふともも!ふともも!!(ノ´д`ノ
ふとももは人類の希望だとおもいます

>HDDは外付け等に定期的にBKとった方がいいですよ!私もPC吹っ飛んだ時泣きました
>(ryティア楽しみにしてます~~!
同じ経験がw、自分もHDDぶっとんでつくづく思いました・・・これからはちゃんとバックアップ取ります!
・・・忘れなければw
ティアがんばります、というか開催すればいいですけど・・・そこが心配です

>(゚∇^d)グッ!
(゚∇^d)グッ!

>ネコさんもご無事で良かったです!こちらの心配もしてくださって 励みになりましたよー!
>仙台もまだまだ大変ですけど、徐々に復興ムードはでてきています。元気にやりまっせー! お互いはりきって
>創作しましょうね
ありがとうございますー!。仙台だと今回の災害かなりの影響ですよね・・・でも元気そうで何よりです!
創作がんばりましょう!

拍手コメを出さないでほしいなどありましたら言って下さい
でわわ
スポンサーサイト
( 2011/03/24 23:29 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する